専門家のサポートで業務効率化!レスポンスの良さが、Amazon出品の成功の秘訣です。 | Amazon専門コンサルティング・運用代行の「アマブースト」by ZonExpert株式会社

銀座ごふぁん屋合同会社

専門家のサポートで業務効率化!レスポンスの良さが、Amazon出品の成功の秘訣です。

弊社を選んでいただいた理由(決め手)はなんですか?

月々の料金がリーズナブルだったこと、特に売上が大きくなるとパーセンテージが下がってくることにも魅力を感じました。
ZonExpertさんにお願いする前に他社さんと契約寸前まで行っており、そちらも価格帯としては同様だったのですが、こちらからのいろいろな質問に対しての応答がいささか遅く不安を感じていましたが、ZonExpertさんの場合すぐに結構面倒くさい質問に対しても返信をくれたレスポンスの良さも決め手になったかと思います。

弊社のサービスをご利用になり、変わったことや解決したことなどはありますか?

弊社の場合、実質ワンオペで回していたため、どうしても日々の出荷や在庫補充に手を取られて、商品登録などがなかなか進められない、Amazonのセールへの参加や広告運用などAmazon内での施策も何週間(何ヶ月?)もほったらかしになっていました。
そのあたりの運用についてはZonExpertさんが一手に引き受けてくれるので、すごく助かっています。
また、ワンオペの場合、繁忙期などは特にズルズルといろんなことができないままになるのですが、一緒に伴走してもらっていることで、こちらの仕事のペースがある程度保たれ、遅れがちな業務についても一つずつ解消解決していっている状態です。

サービスをご利用になり、特に満足されている点があれば教えてください。

弊社は、仕入商品を自社パッケージで組み直して「銀座ごふぁん屋Selection」と銘打って販売しているため、商品の決定・パッケージの選定・デザイン・価格の決定など都度迷いながらも決定しなくてはいけないことがたくさんあります。自分たちだけでやって入れば迷い込んでしまうであろう事柄についても、気軽に問い合わせたり意見を聞くことができるので、意思決定が早くなったような気がします。

当サービス開始後に売上に変化はありましたか?

年始からのサービス開始で半年が過ぎたところですが、3ヶ月めくらいから目に見えてアクセス数販売数ともに増加しています。まだまだ目標値には届いていませんが、今の調子で続けていくことで実現できるはずだという思いが強くなっています。

お悩みの方に一言お願いいたします。

売上が思ったレベルにならないうちはどうしてもコストを掛けないようになるだけ自分(たち)で全部やってしまおうとしがちです。しかし振り返ってみればそうやって色々な業務を抱えてしまうことで却って生産性を落としてしまっている、なんてこともよくある話かと思います(うちはそうでした)。
Amazonに出店する事業者さんであれば、Amazonに特化してサポートしてくれるZonExpertさんというのは非常に有効な選択肢だと考えます。 とにかく、プロが一緒に走ってくれるというメリットはかなり大きいと思っています。

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