導入までの流れ | Amazon専門コンサルティング・運用代行の「アマブースト」by ZonExpert株式会社

  1. 無料お問い合わせ

    お問い合わせフォームより、お困りのことや課題に感じていることなど、お気軽にご連絡ください。新たにAmazon(アマゾン)へショップを出店される方や新しいカテゴリーへの出品を予定されている方のご相談も歓迎いたします。

    0120-746-140

    受付時間:9:00〜18:00(土日祝除く)

    アマブースト
    お問い合わせ
    アマブースト
  2. 無料診断

    ショップ状況を詳細にヒアリングしながら、売上拡大に必要な施策のご提案、弊社ができることを無料でご説明いたします。
    またお問い合わせいただいた内容への回答など、ご意向とすり合わせをさせていただきます。

    アマブースト
  3. ご提案 / お見積り

    ご提案内容やお⾒積もり内容にご満⾜いただければ、クラウドサインを通して契約書を交わし、正式契約とさせていただきます。毎⽉⾃動で引き落としとなる⼝座振替も可能です。

    アマブースト
  4. 運用代行開始

    ご契約から最短1週間で運⽤代⾏を開始いたします。ご契約者さまの売上拡⼤にコンサルティングをはじめとした、すべてのことに着手します。

    アマブースト

出品企業一覧

business partner
アマブースト

…他にも非公開実績多数!

よくある質問

Q&A
どれだけ売上を伸ばすことができますか?
一概には言えませんが、弊社では1商品でご契約開始時の月商7万円から9ヶ月後に2200万円まで伸ばした経験もございますので、ご参考ください。
広告費をかけるだけで売上拡大を行うのでしょうか。
弊社では広告費を大量に投下するだけで売上拡大を行うといった、本質的ではない売上拡大は行わないので、ご安心ください。
100点以上の商品がありますが、対応可能でしょうか?
弊社では、商品点数に上限はございません。データを見てAmazon出品の売上拡大に向けた最短ルートで対策を図ってまいります。
商品ページの作成など、オプション費用がかかるものはありますか?
コンサルティングをはじめとしたAmazon(アマゾン)の売上拡大に繋がることはすべてサポート料金に含まれており、追加費用はご請求いたしませんのでご安心くださいませ。

契約形態について

Q&A
途中からプラン変更することは可能ですか?
国内運用代行から海外出品を加えた運用代行にプラン変更可能でございます。
運用代行は意思疎通がうまく行かない経験がありますが大丈夫でしょうか。
弊社ではチャットワークでのご連絡やきめ細かいご連絡を徹底しており、ご質問などございましたら担当コンサルティングにお気軽にご相談くださいませ。
海外Amazon(アマゾン)に対するサポートも可能ですか?
アマブースト海外支援サービスもございますのでぜひお任せくださいませ。税関の対応や海外FBA納品作業も代行可能でございます。
勝手に12ヶ月の自動更新になりますか。
弊社では1ヶ月毎の自動更新となりますので、勝手に12ヶ月の更新をすることはございません。
メーカーではないのですが契約は可能でしょうか?
可能でございます。基本的にはメーカーやブランドオーナー様向けのサポートとなりますが、まずはお気軽にご相談ください。

支払いについて

Q&A
12ヶ月契約の場合、12ヶ月分を一括支払いでしょうか?
毎月のご請求となります。決算の関係上12ヶ月分一括支払いご希望の場合は、総額から5%の割引が可能でございます。
支払いは、ペイパルやカード払いも可能でしょうか?
基本的に銀行振り込み、または口座振替のみとなっております点、ご了承いただけますと幸いです。ただ条件付きでクレジットカード支払いも可能でございます。
支払いサイクルはどうなりますか?
翌月の運用代行費用を当月末までにお支払いいただいております。後払いご希望の際は柔軟にご対応させていただきます。
アマブースト