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公認パートナー
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Amazon、行政法人に認定を受けたプロフェッショナルチームです。

Amazon, Amazon Service Provider Network, Amazon SPN,Amazon Ads, およびAmazon SPN, Amazon Adsのロゴは、Amazon.com Inc. またはその関連会社の商標です。

▼▼▼Amazon広告運用でこんなお悩みの方へ▼▼▼

  • 広告の出稿方法や正しい設定方法が分からない
  • AIによる運⽤を⾏っているがもっと費⽤対効果を上げたい
  • 知識がないので広告運用を丸投げしたい
  • 今のコンサルティング会社は広告運⽤手数料が高い
  • 広告費を無駄につかっている気がする

Amazon広告運用のお悩みはアマブーストが全て解決!

アマブースト 広告運用代行
【Amazon広告運用代行】

手間を省くための機械的な運用ではできない
プロの目を通した広告運用

私たちはAmazon Adsベリファイドパートナーの認定を受けたプロフェッショナルのチームです。
SP広告、SB広告、SD広告、DSP広告を商材やキャンペーンなどを考慮した上で最適運⽤し、利益の最⼤化を図ります。
AIに頼ることなく、⼈の⽬を通してお客さまとしっかり向き合った広告運⽤がアマブーストの特長です。

アマブースト広告運用代行の流れ

  1. アマブースト

    データ分析

    お客様の広告運用における課題を洗い出すとともにお悩みやご要望等をしっかりヒアリング。運用データを見ながら分析を行い、広告の種類の選定やキーワードの抽出・仕分けなど、最適な広告設計をご提案いたします。

    Amazon広告の種類
    • スポンサープロダクト広告(SP広告)

      Amazon内での検索結果や商品詳細ページに商品の広告を表示させる広告の一種。クリックされるごとに課金されるため、広告が表示されるだけであれば費用は発生しません。キーワードや商品を設定することで商品購入の検討段階にあるユーザーに対して訴求することができます。

    • スポンサーブランド広告(SB広告)

      Amazon内での検索結果や商品詳細ページに掲載されるのはスポンサープロダクト広告と同様ですが、ブランドロゴと見出し、最大3つの商品を表示させる広告。商品を訴求することはもちろん、Amazonストアにユーザーを誘導する効果が期待できます。

    • スポンサーディスプレイ広告(SD広告)

      Amazonのトップページや商品詳細ページに加えて、外部サイトにも表示される広告です。ユーザーの興味・関心を過去のAmazon内での行動から推測し、それに沿った広告を表示する方法で、新規の顧客候補へのアプローチや購入に至らなかったユーザーに再度購入を促す効果が期待できます。

    • AmazonDSP広告(Demand-Side Platform)

      閲覧・購入履歴から推測されるライフスタイルや興味・関心、エリアなどAmazonが保有する膨大な顧客リスト・購買履歴をターゲティングとして活用でき、潜在的な顧客候補にアプローチできる広告として注目を集めています。広告主が直接出稿することはできず、Amazon本体もしくは一部の代理店に依頼する必要があります。

  2. アマブースト

    アカウント設計

    商品やブランドをどのようなユーザーに対してどのように訴求していくのか、緻密に設定します。予算の設定やクリエイティブの制作等、1社ずつ、1商品ずつに向き合って、プロフェッショナルが丁寧に支援します。

  3. アマブースト

    配信開始

    ご提案した配信内容に問題なければ配信を開始します。配信開始後も広告パフォーマンスを分析し、必要に応じて入札単価の調整やクリエイティブの最適化などをしていきます。

  4. アマブースト

    効果検証

    広告予算の管理の他にも、インプレッションやクリック数、コンバージョンの関連性をチェック。配信の目的に合わせて、広告の表示回数やクリック数、最終的に購入に至っているか、売上高と広告費の比率をチェックする指標(ACoS、ROAS)など、効果や改善点をプロの目から探ります。

  5. アマブースト

    運用改善

    効果検証で発見された課題点をもとに改善策をご提案いたします。より効果的に売上拡大するために、広告の種類や検索キーワードの見直し、予算の調整などを行います。

多くの企業様の売上拡大に貢献しています

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公認パートナー
受賞

2019年12⽉〜2024年1⽉迄の弊社実績案件集計結果です。
※効果を保証するものではありませんのでご注意ください。

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あなたの店舗の改善点を必ずお伝えいたします!
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アマブースト
Amazon広告運用代行サービスが
選ばれる5つの理由

reason
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Amazonのみに特化

楽天市場やYahoo!ショッピングなどさまざまなECモールがありますが、その中でもAmazon(アマゾン)は外資系企業のため売上拡大の方法が他と異なります。アマブーストはAmazonに特化することで専門性を高めるとともにノウハウを蓄積。再現性の高い売上拡大が可能となりました。

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すべてのお客さまに 3名以上の体制で運用代行

商品ごとに最適な配信の調整やAmazon内のイベントに合わせたプロモーション、配信トレンドに適した広告運用を実施するために、弊社では3名がチームを組んで手厚い密着型コンサルティングを徹底しております。

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初期費用0円! リーズナブルな料金設定

売上拡大のために広告を利用するのに、運用手数料が膨らんで利益が減ってしまっては本末転倒。私たちは売上拡大アップに自信がありますので、初期費用は0円。手数料も多くの広告運用代行サービスより低く設定しています。小さな費用で高い広告効果を実現できるから、アマブーストが選ばれているのです。

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  • スモールビジネスでもきちんと運用するには相応の工数がかかるため、最低手数料7万円を設定しております。
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あらゆる商品カテゴリーの 成果改善に対応

豊富な⽀援実績で培われた売上拡⼤ノウハウにより、あらゆる商品カテゴリーに幅広く対応が可能。それぞれの商品・マーケットに向き合ったオーダーメイドの運⽤を⾏っているからこそ、商品カテゴリーに捉われない、柔軟かつ最適化された運⽤プランを構築でき、売上拡⼤を実現できるのです。

あらゆる商品カテゴリーに対応したご提案が可能です。

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Amazon公式、⾏政法⼈に認められた 企業としての信頼感

当社はAmazon SPN公認サービスプロバイダー、Amazon Adsベリファイドパートナーとしての認定を受けたスペシャリストのチームです。Amazon公式から認定されたサービスパートナーとして、正統派かつプロフェッショナルなサービスをご提供いたします。また、独⽴⾏政法⼈ 中⼩企業基盤整備機構の⽀援パートナーでもあり、社会的にも厚い信頼を得ています。

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Amazon(アマゾン)、行政法人に認定を受けた
プロフェッショナルチームです。

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…他にも非公開実績多数!

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「Amazon広告運用代行」で

売上拡大を実現したお客様の声

株式会社カラスバスター

Amazonの精通者を1人雇ったような感覚です。

Amazonに費やしていた時間を10分の1まで減らすことができました。 売上拡大に向けた提案と、実際の操作まで同時に行ってくれるので非常に助かっています。 また、成果報酬なので安心してお任せ出来る点も満足しています。

株式会社 コトラボ

楽天SHOPでは売上を伸ばせていない商品がAmazonではしっかり売れてます!

10年前から運用している楽天SHOPではあまり売れていない価格が高めの商品が、アマブーストに依頼したことでAmazonでは初動から売れています。ページの構成、広告運用、SEO施策などを水面下でしっかりやってくれますし、レスポンスも早くて的確、具体的な提案もしてくださる頼れるパートナーですね。

株式会社 Tricco International

他社とは違って、明確な価格設定がアマブーストを選んだ決め手です。

他のAmazonコンサルティングは料金設定が複雑で、契約後に追加費用がかかるものばかり。アマブーストは明確な価格設定なので依頼しやすいと感じました。Amazonはルールが変わることが多く、専門の担当者がいないと日々対応するのは難しいのですが、アマブーストなら商品登録やブランド登録などの面倒な作業をすべてお任せできるので、ストレスフリーになりました。

株式会社 古町糀製造所

Amazonでの購入をきっかけに自社公式サイトへの流入も!

以前は社員が他の業務と兼任でAmazon運営をしていましたが、「ただ商品を陳列しているだけ」でした。アマブーストに依頼してからは、すべての施策をワンストップでお任せでき、他の主力業務に集中できるので助かっています。今ではAmazonをきっかけに自社公式サイトへの流入も増えてきており、新たな販路開拓として非常に有意義なものであると思います。

株式会社PURI

乗り換えて正解でした。

以前のコンサルティング会社で売上が伸び悩んでいたので、ZonExpert株式会社様に乗り換えをしました。
時期に合わせた施策を行っていただいたところ、昨年比で400%の売上拡大を行えたので、熱心に取り組んでいただき嬉しく思います。

導入事例

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圧倒的な売上アップを、
圧倒的な低価格

広告手数料業界平均の半額!
圧倒的なコストパフォーマンス

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初期費用

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サポート内容

  • スポンサー
    プロダクト
    広告運用

  • スポンサー
    ブランド
    広告運用

  • スポンサー
    ディスプレイ
    広告運用

  • 動画広告運用

  • リターゲティング
    広告

  • 広告計画の立案

  • 入札単価の設定

  • 広告配信の設定

  • 費用対効果改善

  • 日予算設定

  • 入札額最適化

  • 広告
    パフォーマンス
    分析

  • ブランド
    認知度向上

  • ターゲット
    オーディエンス
    の設定

  • 広告
    クリエイティブの
    最適化

  • 広告予算の
    設定と最適化

  • タイムセール
    に合わせた
    設定・調整

  • DPS広告
    (外部広告)運用

  • インフルエンサー
    マーケティング
    の起用

社員を雇うより安価に、
Amazonの精通者を自社採用
スモールビジネスでもきちんと運用するには相応の工数がかかるため、最低手数料7万円を設定しております。

料金について詳しく聞きたいなどの場合は、下記よりお気軽にご相談を。

導入までの流れ

  1. 無料お問い合わせ

    お問い合わせフォームより、お困りのことや課題に感じていることなど、お気軽にご連絡ください。新たにショップを出店される方や新しいカテゴリーへの出品を予定されている方のご相談も歓迎いたします。

  2. 無料診断

    ショップ状況を詳細にヒアリングしながら、売上拡大に必要な施策のご提案、弊社ができることを無料でご説明いたします。
    またお問い合わせいただいた内容への回答など、ご意向とすり合わせをさせていただきます。

  3. ご提案 / お見積り

    ご提案内容やお⾒積もり内容にご満⾜いただければ、クラウドサインを通して契約書を交わし、正式契約とさせていただきます。毎⽉⾃動で引き落としとなる⼝座振替も可能です。

  4. 運用代行開始

    ご契約から最短1週間で運⽤代⾏を開始いたします。ご契約者さまの売上拡⼤にコンサルティングをはじめとした、すべてのことに着手します。

よくある質問

売上が上がるまでにどれくらいの期間がかかりますか?
商品にもよりますが、ほとんどのご契約者様で初月より売上拡大に成功しております。
競合商品が強い場合などの難易度が高い商品の場合は、数ヶ月をかけて長期的な施策を行い売上を上げてまいります。
どんな商材でも問題ないですか?
ほぼ全てのカテゴリにて売上拡大を実現した経験がありますので基本的には問題ございません。
ただ一部商材によってはお断りさせて頂く場合が御座います。
(本など)また中古品を主に扱っているセラーはお断りさせていただいております。
レポートの送付などはありますか?
弊社では月初に広告レポートを送付し、データを元にPDCAを回し貴社の費用対効果改善に努めさせていただきます。
契約する前に運用プランを提案してもらうことはできますか?
可能でございます。
お問い合わせをいただき次第、ZOOMなどでどのように売上拡大を行っていくか、包み隠さずご教示させていただきます。

お問い合わせフォーム

営業担当ではなく現役コンサルタントがお受けいたします。

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差し支えなければで問題ございません。

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Amazon未出品の場合は、他モールのURLやHPなどでも構いません。

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お悩みなどお聞かせください。資料請求なども歓迎です。

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