ご契約までの流れ

1.無料お問い合わせ


お問い合わせフォームより、お困りのことや、課題に感じていることなど、お気軽にご連絡下さい。


2.無料診断


ショップ状況を詳細にヒアリングさせていただきながら、無料で売上拡大に必要な施策のご提案、弊社ができることを ご説明させていただきます。
またお問い合わせいただいた内容への回答などご意向とすり合わせをさせていただきます。


3.ご提案/お見積もり
ご契約、ご提案内容やお見積り内容にご満足いただければ、クラウドサインを通して契約書を交わして正式契約とさせていただきます。
毎月自動で引き落としとなる口座振替も可能です。


4.運用代行開始
運用代行を実施いたします。ご契約様の売上拡大に必要な全てのことに着手します