よくある質問

Q:売上が上がるまでにどれくらいの期間がかかりますか。

A:商品にもよりますが、ほとんどのご契約者様で初月より売上拡大に成功しております。
競合商品が強い場合などの難易度が高い商品の場合は、数ヶ月をかけて長期的な施策を行い売上を上げてまいります。
また今現在全てのお客様の売上アップを達成しております。

Q:完全お任せでも依頼出来ますか。

A:ほとんどの作業を弊社で代行可能です。
その他貴社にて行っていただく作業としては在庫管理などがございます。後は基本的にお任せしていただけますと売上拡大をさせていただきます。
さらなる売上拡大の為の多種多様なご提案などもさせていただきますので、その際はご協力いただけますと幸いです。

Q:個人、中小企業のみならず大手企業での成功事例はお持ちでしょうか。

A:両者ともに多数ございます。
今現在も月商が~億のアカウントを運用しており、個人のご契約者様まで幅広く運用代行が可能です。

Q:運用代行をしていただくにあたってアカウントのパスワードを教えなければいけないのでしょうか。

A:その必要はございませんのでご安心ください。
Amazonには権限付与機能があり、運用代行に必要な項目の権限付与をいただくことで貴社のアカウントの運用代行をさせていただきます。
またご契約となった際は権限付与のやり方について分かりやすくご説明させていただきますのでぜひお任せください。

Q:商品数によって、料金は変動しますか。

A:変動いたしません。
商品数によって料金が変動する会社が多いですが私が行う運用代行では変動しないのでご安心ください。

Q:契約期間はどのくらいですか。

A:6ヶ月、もしくは12ヶ月となっており、以降は1ヶ月毎の自動更新となっております。
補足として売上拡大の実績から9割以上のお客様に12ヶ月以降も継続してご契約していただいております。

Q:都心の企業ではないですが、運営代行をお願いできるのでしょうか。

A:問題ございません。
当社では全国各地の法人や個人の運営代行をさせていただいております。
ZOOMなどを使って顔を出しての打ち合わせも可能ですのでお気軽にご相談ください。

Q:規約に反した施策は行いませんか。

A:全て規約に沿った作業を行わさせていただきます。
Amazonでは年々取締りが厳しくなっており、ブラックハットのような規約に反する施策などを行うと、商品ページ停止やアカウントBANなどを食らう可能性もあり結果的に売上低下に繋がる恐れがございます。なので正当法で売上拡大を図ってまいります。

Q:どんな商材でも大丈夫ですか。

A:ほぼ全てのカテゴリにて売上拡大を実現した経験がありますので基本的には問題ございません。
ただ、本や中古品を主に扱っているセラーはお断りさせていただいております。

Q:打ち合わせで運用方針やご相談や不明点を聞いてから断っても費用は発生しませんか。

A:一切発生しませんのでご安心くださいませ。
提案内容にご満足いただけなかった場合はお断りいただいても全く問題ございません。
まずはお気軽にご相談くださいませ。