サポート内容

①Amazon内SEO対策

検索対策やブランディングなどの各種最適化を行い、Amazon内の検索結果順位で上位の獲得を目指します。
また弊社で蓄積したキーワードを活用し上位表示対策を行います。

②商品ページ最適化

商品の魅力を最大限に反映した商品ページへと改善を行い、訴求効果を高めて売上拡大に繋げていきます。
またCVR(成約率)を上げるための対策を施します。

③新規商品登録

ご提供いただいた商品情報をもとに最適化を行い、新規商品でも早期の売上拡大の実現を図っていきます。

④競合分析&差別化

競合出品者や商品の分析を行い、相乗り対策なども実施して、強みを最大限に反映した差別化を行います。

⑤各種販促対策

各種プロモーションや定期開催されているタイムセール、特集企画への参加のご提案で売上拡大に繋げます。

⑥売上分析&効果測定

売上分析や施策の効果測定を定期的に実施し、改善を繰り返していくことで、売れ筋商品に育てていきます。

⑦広告運用最適化

適切なキーワード選定や単価の調整等を常時行って最適化し、精度の高い広告運用を実現していきます。
「スポンサープロダクト広告」「スポンサーディスプレイ広告」「スポンサーブランド広告」全て最適な運用をさせていただきます。
長年の運用経験により広告効果指標「ACoS」をより高めていく事が可能です。

⑧Amazon最新情報反映

常に変化するAmazonシステムに対して日々独自調査を進め、最新情報を早期に反映した施策に努めております。

⑨レビュー対策

商品ページ・販売者に対して高評価レビューが付くように対策します。
またレビューを増やすための施策が可能です。

⑩Amazonストアページ作成&最適化

Amazonブランド登録を行っていると作成が可能となる、ストアページの作成をさせていただきます。
 

⑪転売対策

貴社ブランドを守るために必要な施策を打ってまいります。
もし相乗り出品された際にも排除に効果的な施策を図ってまいります。

⑫カート取得対策

カート取得率を上げる施策を行い、売上を総取りできるよう運用してまいります。

⑬Amazon担当による手厚いサポート

Amazon社内の営業担当とのコネクトを利用し、通常のセラーでは利用出来ない施策や手厚いサポートが受けられます。
またAmazonでは売上拡大してきた際にAmazonの担当が付く場合がありますが、
そのご連絡や対応も私が代行させていただきます。

⑭Eメール・電話・Slackにてきめ細かい対応

同様サービスを提供している他社様は「メール対応のみ」がほとんどですが、当社は私がEメール、電話、Slackでの対応が可能です。
きめ細かく且つ迅速に対応することで、売上UPのためのPDCAを高速回転させます。

⑮その他

その他書き切れていない部分もございますので、その他お客様のご要望がある際はご気軽にご相談ください。
対応可能かの可否につきまして、ご返信させていただきます。